リクルート陰謀説



今日は寝坊して会社説明会にいけませんでした。この説明会はESを配布するタイプのようで、今回の失敗により僕はこの企業に挑戦することすらかないませんでした。だって予約取り直せないという鬼畜仕様なんだもの。特に後悔はないものの、なんだかつまらない戦いに身を投じているんだなと改めて実感しました。別に行きたい会社ではないんだけど、後出しで

実は超優良、高給マターリな企業でしたwww見逃してたやつm9(^Д^)プギャー

とかだったら悔しいじゃん。だからとりあえず予約しちゃうんだよな。情弱乙。にしても、やらかしちゃうと逆に冷静になるよね。何でこんな企業の説明会予約してたんだろうみたいな。最近はクリック一つでプレエントリーできちゃうし、ついつい会社の選び方が雑になる。とはいえ、リクナビとか2chとかなかったら僕がES出すとこなんて鉄道とメーカーになってたと思うよ。三井不動産とか知らなかったし。情報の海にお溺れないようせいぜい頑張ります。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加