劇場版『けいおん!』



けいおんライブ行きたかったなぁ。行きたかったけど、楽しみすぎて就活に支障をきたす気がして予約せんかったん。でもなんかスゲー楽しそうなんだけど。


始まったああああああああああああああ


ゴーマニきたあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あきちゃん可愛いいいい


リッスンきたあああアアアアアアアアアアア

ひよっちいいいい

キャラソンきたあああアアアアアアアアアア
ロリたつさんツインテにゃん

山田監督きたあああ
可愛いぞおおお


センターステージきたあああ


イチゴパフェきたあああ

ときめきシュガー

チーム唯になったぞおおおおおおおお

ごはんはおかずウウウウウウウウウウ

さわちゃんきたかああああああ

またまたある日のけいおん

私生徒会にいくねきたあああ


感動しすぎて忘れてた
生演奏
ぴゅあピュア
ゆー&アイ

天使にふれたよ

ふわふわで〆

アンコールきたあああノーサンキュウウウウ一体感パネェ


歌うよミラクルきたあああアアアアアアアアアアア

うおおおおおお大好きをありがとうおおおおおおおお
みんなで歌ったぞおおおお

再びアンコール
かがやけきたあああ
涙ガアア

レイジーで逝った


カムウィヅミーで糸冬

もえつきた

やらおん!より

なんかアンコールにかけての盛り上がりに涙が出てくる。さっきからES書きながら曲聞きまくってるわ。やっぱり「レッツゴー!」の紬verが一番だな。OPEDならゴーマニ。

そんでもって、ライブで劇場版について発表があったそうな。そりゃそうだ。二期決定の盛り上がりも凄かったけど、今度のも胸が高鳴る!

  • 完全新作
  • 在学中のお話

やらおん!より

だと思ったよ!高校時代でやってくれると信じてたよ!新作なのはどっかで聞いてたし、原作でやってないエピソードの組み合わせとかなのかなと予想していたんだけど。どれやるのかな。原作読み直さなくては。しかし京アニのオリジナルだとどうなるかわからんから動向を見守ることとします。とりあえず、二期発表の映像で終わり。


D

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加