生存確認



リア充っていつも忙しそうにしてるよね。なんでだろう。予定の組み方が稚拙なのかな。むしろスケジュール管理の甘いひとがリア充ってよばれてるんじゃなかろうか。だとしたら僕も晴れてリア充ピープルの仲間入りなんですけど。

何はともあれ、来週からはかなりまとまった時間ができそう。TOEICやってもいいんだけど、とりあえず溜まってた本を消化したいね。あとはニコ動に久々の動画をあげよう。新しい靴も欲しい。

しかし、今やるべきことは目の前の作業なんですよね。今朝北大見に行っちゃったから時間ないんだよね。そもそも何でブログとか書いちゃってるんだろうね。この忙しさ、リア充にも張ると思うんだけど、何故か満たされない僕の心。今夜は先生にジンギスカン食わしてもらおう。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加