東工大の願書締め切り



いよいよ今週末からですね。もう書類の用意はできているでしょうか?


【出願受付期間】平成23年6月17日(金)〜23日(木)必着

必着なので時間に余裕を持ってくださいね。注意事項はこの記事を参考にしていただければ。ちなみに東工大は窓口持ち込みが可です。


土日を除き、10時〜12時・13時〜15時

そういえば僕は直接持ち込みましたね。大岡山のキャンパスってかなりきれいで若干羨ましい。なんか陽のあたる芝生が充実したキャンパスライフを演出してるような、ね。その意味で東工大にはもったいないというか(笑)今は工事中なんでしたっけね?

最終日の午前中だったんだけど、内部生が事務の窓口に大量に群がっていました。見事に男、男、男。部屋の前の廊下には机とノリが用意してあって、その場で写真を張り付けている不届き者も多数。さすがの僕も初の願書提出ってことで万全の準備をしていったというのに…

f:id:mugyuu:20070811174620j:image:w300

こちらは大岡山駅からすぐのところにある百年記念館。けっこうこじんまりしてるけど、観光気分で覗いてみてはいかがでしょうか。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加