英語を喋れるようにするためのメモ

僕はわかりやすい人間なので、ちょっとしたきっかけですぐやる気が出ます。もちろん挫折するのも早いのだけど。てなわけで明日から英語を勉強したいと思っています。それも、禁断のスピーキングに手を出そうというわけです。そのためにちょっとインターネットを彷徨ってみたのだけど、なんとなく自分の中で納得のいく勉強方法が書いてあったので、とりあえずはそれを実践してみようと思います。

かなり有名だそうなんだけど、やっぱりTOEICの対策だけやってると知らないものだね。あのテストじゃスピーキングの能力なんて完全にいらない子だし。てなわけでこれに沿った勉強を開始しようと思っています。とりあえずはここで言う「音読パッケージ」と「瞬間英作文」でもやってみようかしら。基本的には単調な作業が嫌いな僕ですけども、これで金髪碧眼の外人と良い仲になれたらいいのになー

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加