ゆとりぶろがー

半年近くブログ放置したわけだけど、気づいたらリンク貼ってたブログが閉鎖されてたりしてまして。熱心な読者ではないにしても、ちょっとさみしいよねやっぱ。基本的には就活やら院試やらのくくりでつながってたわけですが、やはり大人(≒社会人)になると優先順位のつけかたが変わるよね。かく言う僕も例に漏れず、帰宅したらまっさきにブログ更新…なんてことにはなんなかったわけだけど。ただ、ここまで自分の頭ん中を垂れ流したブログ続けてると、なんか消してしまおうとは思えないですよね。
今後はひとまず、転職活動の記録と会社のグチに終始することになるのかな。ま、それも悪くないでしょう。適当に就活してるとこーなっちゃうよって例ですわな。それにしても、次はどの会社に行こっかなー。なんか技術身について仕事量もそこそこで、アホみたいな日本企業的体質が薄くって、かつお金ももうちょっといい会社どっかに落ちてないかなー。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加