更新の方針



就活をはじめようと思ってインターンにエントリーしたけど、どこかで聞いた「就活って情報戦だよ〜」って言葉。……あれはホントだね。ES締め切り、面接、インターンの日程、もうカオスだわ。ってことで日記にして記しておこう計画を今日から実行します。就活した日はなるべく毎日更新を心がけるつもりです。たぶん無理ですが。

んで、ついでに去年の院試の話題もまとめておこうかとね。あれもあれで情報戦みたいな側面もあるし。後々のために残しておけたらなと思います。半分は自己顕示欲です。

あとは…研究室のこともちょっと書いておこうと思う。院生の生活の中心はやっぱり研究室だしね。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加