ロンダすること



僕は大学と進学先の大学院が違う、所謂「学歴ロンダリング」をした人間です。某国立→東大院だからそう思ってる人もなかにはいるんだろうな。でも入ってみると案外感じないもので。そろそろ夏学期終わるけどイヤな思いしたこともないし。僕が鈍いのかもしれないけど、自分が気にしなけりゃ無問題。やりたいやつはどんどんやればいいさ。

僕が受けたのは以下の3つ。

  • 東大 工学系
  • 東大 新領域
  • 東工大 理工

なんで自大が無いかって言うと、試験日程が被ったんだよね。結構よくあることのようです。要注意。こっちのほうも需要があれば更新していきます。7月中は立て続けに研究室訪問があったのでそのときのQ&Aとか載せるのも参考になるかもね。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加