志望企業



マッキンゼーのES書いたりして自分を見つめなおした(気がする)ので

ここらで志望企業をまとめる。

前よかだいぶまとまってきたと思う。



  • コンサル

外資は就活の練習として。筆記試験対策とかES練るのにも良いと思う。

とにかく面接に進まねば!

でも実際に行きたいとこって特にないんだよね。完全にミーハー。

セミナーにでも行ってイメージ膨らませて出直します。



  • 研究所

P&Gのカンジ悪いGW以降、急浮上している。

やっぱり研究嫌いじゃない気もしている。

    • 第一志望(豊田中研・産総研あたり)
    • NTT基礎研(大学に戻りやすいらしい?)
    • その他(JAXA理研IBM基礎研とか)


インターンに向けて三井不動産のこと調べてるうちに

やりたかったのはこれだった!って思い出した。

不動産は給料も良いらしい。