院試ブログ



なんか有名(?)なブログに紹介されてて驚いた。

http://innsi.r25.me/innsi/

とりあえず情報量やばいね。院試関係の情報を集約する試みのようです。そして素晴らしき管理人の勤勉さ!これに尽きますな。たいして、ダラダラと続けているこのブログ…最近偉そうなことばかり書いててサーセンwでも9月に入ってからはおとなしく研究してます。正直就活どころではないのです。

10月からコンサルの採用がはじまるけど、全く対策できてないからなんだかんだで記念受験になりそうだから困る。週末に対策本でも買ってみようか。とりあえず、渋谷の丸善ジュンク堂には行ってみたいと思ってたし。そんじゃおやすみなさい。今夜のけいおん!!最終回は明日帰宅してからじっくり見ることにします。