P&G秋選考



明日は早いので簡潔に。夏にもお世話になったP&Gのセミナーへ行ってまいりました。そこで得た秋選考の流れ。

  • オンラインテスト受験

    • 11/5 17:00まで

  • 結果通知

    • 11/9 17:00ごろ

  • 筆記試験(英語含む)

    • 11/12,15 @ 四谷

これ以上のことは書いてなかったから追って連絡ということなんだろう。ちなみに今年はR&Dの採用はないとのこと。あとPSは理系のみ採用だって。

セミナーの内容、感想は訳あって書きません。ここもインターンまではまじめに選考進みたいので。ただまあ、ケース面白かったよ、ということくらいかな。まだWEBテスト受けてない人はこれを参考にしてはいかが?

P&G webテスト

ニーズに答える

あと筆記の内容はこれね。

P&G 筆記情報

それではがんばりましょー。それにしても、どの職種にしようかしら。選考進むことを目的にするならどこかな。MKT・F&A・HRあたりは人気ありそうだったなぁ。やっぱりCBDとかPSあたりかな?

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加