P&G秋選考(2)



先ほどtwitter経由でP&Gからの連絡があったことを知った。

確認すると次の筆記試験のインフォメーション。


<筆記試験>

・英語能力試験(ヒアリング含む)

・リーズニングテスト(国語・算数)

まあ、夏とはあんまり変わらないのかな?

ヒアリング有りってのは知らんかったけど。

勉強してなさすぎだしまずいかなぁ。


ちなみに予約は4日(11/12〜15)×3スロット。

ひとつは大阪だからあれとして、なかなか悩みますな。

13日の渋谷会場は東急不動産から近いみたいね。

どうでもいいんだけど。

12、15日の四谷会場は果たして東大から近いと言えるんだろうか。


そして今後の予定について。


志望職種の順位の入力 及び アンケート入力について

※11月10日以降入力可能になります。

第一志望から第四志望までの志望職種を入力

第一志望は必ず入力していただく必要がありますが、第二志望以降は任意です。

記入締切日:2010年11月18日(木) 12時


ふむふむ。

ここでの選択と今までの選考結果に従ってマッチングが行われると。

戦略的にひとつくらい不人気そうな職種でもいれておこうかな…


そんでもって


筆記試験後のステップである職種別セッションは、最終の職種順位を決定いただくために、より職種を深く理解いただけるためのセッションです。

このセッションに参加後、職種毎の選考にお進みいただくこととなります(参加は必須です)。

職種別セッション開催期日:

  • 東京:11月27日(土)
  • 大阪:11月28日(日)

…おい!どっちも行けねーじゃねーか!

夏といい秋といい、本当にご縁のない会社だな。

なんなら神戸に聞きに行ったっていいんだが。

もちろん交通費は出してくれる前提で。


なんだか急激なモチベーションの低下を感じつつ

どのタイミングで試験を受けるか考えることにする。

このブログ見てる人たちみんなP&G目当てだし

社員の人たちも見てるっぽいし

ググって何か分かったら記事でも書くか。

いやーどんな問題出るんだろう。不安だ。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加