東急不動産インターン(3)



またまたニーズにお答えして、今度は東急不動産インターン選考。東急不動産インターン(2)の続き。

二次試験は11/11、12の日程で行われるとのことです。11日が午後、12日が午前中なんだとか。東急不動産は本採用でも全ての選考が集団だそうで。二次も60分程度という時間を考えるとGWと予想するのが妥当かと。過去(本選考)の出題例をググる

  • 5人で百貨店かなにかの出店計画を練る
  • 2(人事1・試験官1):7、8くらいで百貨店横にどんな建物を作るか

また、民衆には「ディベート」というなんとも微妙な表記あり。

どっちにしろ、不動産の開発についてGWをやるという認識でいいのではないかと思う。もちろん根拠はない。自分なりに考えを整理する必要があるかもなぁ。でも、複数でやるっていうのは結局出たとこ勝負。気張らずにやれることをやって参ります。それでは、今から再び実験タイムですおやすみなさい。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加