アシックスES



何故かエントリーしようとしてる企業。思いのほか面倒くさいけど、外資が適当だっただけなのかな。

  1. あなたがアシックスでやってみたいこと、成し遂げたいことは何ですか。(200文字以内)
  2. あなたが考えるアシックスの課題を挙げて下さい。また、あなたはその課題に対してどのように取り組みますか?(600文字以内)
  3. これまでで最も苦労や負担を強いられた出来事は何ですか?(200文字以内)
  4. 経済/スポーツあらゆるジャンルにおいて、過去を通じ最も興味を持ったニュースは何ですか?(200文字以内)
  5. 就職先を選ぶ際、最も重視することは何ですか。またそれは何故ですか。(200文字以内)
  6. 他の就職活動先はどのような企業ですか?エントリーしている企業名を可能な範囲で記入してください。(100文字以内)
  7. インターンシップの経験や予定はありますか?インターンシップ先企業や期間、業務内容を可能な範囲で記入してください。(100文字以内)
  8. 大学以外に所属しているコミュニティ(アルバイトは除く)があれば記載して下さい。団体名(20文字以内)団体の活動内容 (100文字以内)

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加