森ビルES



締切りは4/1、webテストも受ける必要あり。とりあえず著書を読ませるところがなんともね…たぶん受けないわ。


◆1.あなたの将来の夢やビジョンを教えてください。(全角300文字以内)

◆2.あなたは企業選びにおいて、何を重視していますか?(全角300文字以内)

◆3.森ビルを志望する理由を教えてください。(全角300文字以内)

◆4‐1.マイページ内「森ビル紹介」にて掲載されている「先輩社員インタビュー」の中で、印象に残った社員名を教えてください。

◆4‐2.印象に残った理由を教えてください。(全角300文字以内)

◆5.当社代表取締役社長 森 稔著書「ヒルズ 挑戦する都市」をお読みになった方は、その感想を教えてください。 (任意回答 全角300文字以内)

以下の設問は理系の方のみご回答ください。※文系の方は回答の必要はありません。専攻を以下から選択してください。

都市計画・意匠・設備・構造・機械・電気・その他

上記設問で「その他」とご回答頂いた方は、専攻の詳細を教えてください。(全角100文字以内)

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加