相互リンク追加

ついでだし、もう一個コメント消化してから寝よう。明日早いんだよ。

サイト名 職場の人間関係にストレスを感じない仕事
サイト紹介文 職場の人間関係にストレスを感じない仕事や、出来るだけ人と接しないで働ける職種を紹介しています。
サイトURL http://syakubaninngen.blog.fc2.com/

なんかこんなコメントがありましてとりあえず相互リンクを追加しておきました。これから更にコンテンツが充実すると思われますが、現在は工場や警備員等、個人プレーでやっていける仕事の紹介等が主なようです。僕もね、本当は一日中アニメ見ながらネット見ながら、時々ブログ更新しつつ生活していきたいんだよね。って、これは完全に院生時代の自分じゃないか。
とにもかくにも、近頃会社の人間がみんなしょうもない人間に見えてきてさ、あと何年かしたら自分もそっち側になるんだろうななんて。あーやだやだ。
http://blog.with2.net/link.php?1090012
このエントリーをはてなブックマークに追加