近況報告

このタイトルで何回お茶を濁したか分からないけど、今日もそんな感じで行かせてもらいます。元気にやっております。
最近めっきりブログを更新してないんだけど、今週中には頑張って復活する予定です。先日久しぶりに会った後輩にうっかりこのブログの話をしちゃってて、放置しとくのもなんだか悪い気がしているので。ってか、既に結構な人数の身内にバレてしまってるので今更何を隠すってこともないんだけど、プロフィールをおおっぴらにしちゃうと社会的によろしくない感じになっちゃうだろうから止めておきます。転職したらもうちょっとオープンに行きますので。
それではコメントで頂いている質問などに答えつつ、これから始まる就職活動について好き勝手にかければと思います。あとは社会人一年目の様子とかね。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加