東急不動産インターンとゴールドマンサックスES



なんか、12月のうち8日間くらいをつかって行われるもの。以前応募していたんだけど今週ES通過の連絡。最早コンサルのジョブも相まって、11月12月の予定がカオス。てか忙しすぎるやろ就活。しかもこの東急不動産、少なくとも2次面接まであるらしい。まあいいや、面接の練習と思って受けてくる。どこの部門を志望したのかも覚えていないのだけど…でも、デベロッパー(個人的には三井・三菱のみ狙い)は狭き門だから一定の効果は期待しているんだ。

そ れ か ら !

以前から公言していたGSのESを出してみた。twitterによると10/31が社内的な第一締め切りなんだって。公表しろし!とは思ったけど、とりあえず周りの方々にならい先ほど提出完了。完全なネタESに成り下がったが、さてどうなることやら。乞うご期待!

つかtwitterの情報源としての優秀さはハンパないな。2chより選択的だから、うまく使えばなかなかですわ。しかも、従来型のSNSと違ってこっちはたいした努力も必要ないし。僕のような匿名アカウントでもツイート見放題。そのうちブロックされるかもわからんけどちょいちょい頭良さげなことつぶやいてポイント稼ぐわ。それが誰に向かってなのかはわからんけど。世間?

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加