大人の大人による大人のための




mugyuu 様

こんにちは、外資就活ドットコム運営事務局です。今回は、ビジネスコンテスト『UT-カップ』とその事前勉強会のご案内です。優勝チームには賞金100万円とのことですので、大学1、2年生から、3年、M1に属する就活生は勿論、すでに就職先が決まっている4年生、M2の方も、我こそはという方は、ぜひチャレンジしてみてください!

また、事前勉強会では、ゲストに博報堂を招き「新規事業立案のヒント」についての講演があります。新規事業立案を課題とするインターンや選考は非常に多いので周囲に差をつけたい方は参加をオススメします。

※対象は、東大生の全学年です。

以下、詳細ですので、どうぞご覧ください。

東大生の皆さまこんにちは。ネオトラディションの○○です。インターンの選考や授業・テストなどでお忙しい日々を過ごされているかと思います。今年は倫理憲章の改訂があった影響で、大手日系企業における夏のインターンが大幅に減っており、場合によっては夏のインターンに参加出来ない方も少なくない人数で出てくるのではと予想しています。そこでネオトラディションでは、東大生限定のビジネスコンテスト『UT-カップ』を開催し、皆さんの夏のキャリア形成に役立ててればと

考えています。また直近では、ゲスト企業に博報堂をお招きし「新規事業立案のヒント」について講演して頂きます。コンテストに参加するか迷っている方でも勉強会の参加は可能です。

UT-カップ以外でも新規事業立案を課題とするインターンや選考は非常に多いので周囲に差をつけたい方はぜひご参加下さい。

エントリー・詳細はこちら↓

http://url.gaishishukatsu.com/vWUSK1

開催日時:7月22日(金)18:00 〜 20:00

会場:秋葉原UDX

持ち物:筆記用具

入場:無料

注意事項:私服でお越しくださいませ。

※勉強会には参加できないが、UT-カップにはプレエントリーするという方はこちら↓

http://url.gaishishukatsu.com/8eW_M1

本選:9月23 〜 25日

場所:東大付近

皆様のエントリーをお待ち致しております。

東大生限定とか、ビジコンの意味あるのか?こんだけ閉じた世界でやるのはどうかなと思うんだけど。就活のためだけにあるビジコンみ見えて仕方ない。まあ、ビジコンなんて全部そうなんだろうけど(偏見)

賞金100万はすげーけど、なんか好かんなこーゆー企画は。それにリア充はこんなことやんねーだろうし。オレンジデイズ的キャンパスライフを送る予定の僕には必要ないですね。それにしても、こんな胡散臭い会社に一流企業がこぞって出稿してるのは日本の歪んだ就活事情を端的に表してるよね。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加