東大他某有名大学生にしか案内していなかった秘密の超逆援サイト



また酒飲んじゃったから、昨日携帯にきた迷惑メールでも貼ってみる。


いままでは東大他某有名大学生にしか案内していなかった秘密の超逆援サイト

特別に案内するよ

ttp://jgqma.org/m/recive.php?dis=17818&meno=47897&adid=1

本当はもうちょっと長いんだけどダラダラと卑猥な単語を並べ立ててもしょうがないので。とりあえず"東大生"ってのが迷惑メールにおいてハイクラスを表す定型句になってることがわかった。それだけ。

てかさ、迷惑メールって必ずしも男向けじゃなくて、「俺、嵐の松本だけどわかるかな?」みたいなのも多いよね。ここ一週間で福山・二宮からお誘いはが来たわ。あと、「メール一通につき2万お支払いします」っていう外務官僚もいたな。この文面考えてる人ってどんな人なんだろう。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加