見たい映画リスト



とりあえず3月に公開される(されてる)作品のみ。


ロマン・ポランスキー監督作品。設定がちょっとヒネているかんじだけど、実力派俳優が揃っていて興味津津。


3Dはどうでもいいんだけど、映画創世記の話とかテンション上がるべ。ちなみにスコセッシはあんまりすきな監督じゃない。


なんとなく軽そうなノリが好感。ユアン・マクレガーは割と好き。


ディカプリオはザ・ビーチが頂点だったな。でもイーストウッドの社会派ドラマ、見るしかないじゃん。ってか、上の作品と合わせてどっちもゲイがテーマだね。


矢口作品は見ざるを得ない。正直ウォーターボーイズスイングガールズを超えられるとは思わないけど。


気がめいりそうだけど、暇があったら見たいかも。


食傷気味ですが、やっぱりメリル・ストリープはいい演技するはず。

  • ヘルプ 心がつなぐストーリー

この手の女性にスポットを当てた映画って好きなんだよね。コメディタッチではないだろうが、エリン・ブロコビッチ的な鑑賞後の爽快感を期待したいところ。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加