死後一週間経過

新入社員のmugyuuでございます。ええ、社会人です。会社のために働いて、せっせと小銭を稼いでおります。
てなわけで入社してしましました。残念無念。晴れて「しゃちく!」タグも新設し、ブログのタイトルも考え直さないといけなくなりますねぇ。就活も院試も、それから大学院生の生活もこのブログのテーマであるし、加えて社畜としての生活も実況していく必要がある。これはもう「就活と院試と研究室と会社」でしょうか。いや如何せん語呂が悪い。もとから良くなかったのは重々承知だが、こんな安易なネーミングはちょっとまずい。どうしよう、根本的にタイトルを見直そうかな。俺芋風にいけば
俺(名詞)の妹(名詞)がこんなに可愛い(形容詞)わけがない
→ロンダ(名詞)の就活(名詞)がこんなに社畜な(形容動詞)わけがない
社畜(名詞)の就活(名詞)がこんなにロンダな(形容動詞)わけがない
このどちらかでしょうね、文法的に。とりあえず4つもキーワード突っ込むのは難しいので"研究室"はクビにしよう。うーん迷うな。いっそのこと「しゃちく!」でもいいかな。いやいや、やっぱり情報は正しく伝達される必要があるし…
ま、どうでもいいか。次の休みにはいっぱいブログ更新するぞー
http://blog.with2.net/link.php?1090012
このエントリーをはてなブックマークに追加