修論書き終わったんだけど。



やってやった。とうとうやってやった。修論終わったよ。やっとだよ。正直、もう修正するつもりはない。先生も精読することはないだろうし、このまま提出します。早く印刷しよっと。

僕の東大生活も殆ど終わり。あとは最終審査の発表練習をゼミでやって、追いコンで飲み食いして、研究室のひとたちにあいさつして。そしたらすぐ入社ですよ。社会人ですよ。言っちゃ悪いが、僕の院生ライフはそれなりに充実していたし、厳しい環境で頑張れたと思う。もう会社入ったら楽で楽で仕方ないんじゃないかと今から想像してます。何して暇をつぶそうかな。

あーあ、今日からまたブログの更新を再開するとして、何をネタにやっていきましょうかねぇ。Q&Aにはガンガンお答えするとしても、卒業してしまう以上就活関連の情報提供も簡単じゃなくなってくるだろうし。そろそろ方向性を見極めないとな。なんか良いアイディアないかね。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加