(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


仕事の方は順調です。誰でも出来ることをやっています。求められるレベルがあまりに低いので半分思考停止しています。こうして社会人てのは無気力に没個性的になっていくのかもしれませんね。
現在、研究室に残してきた仕事をコツコツやっています。英文のジャーナルです。完成するのがいつになるかはわかりませんが、今やっている仕事(会社的な)よりよっぽど面白いです。こいつが終わったら本格的にブログを再開したいんだけど、いつになることやら。これからも細々と短文をアップしていく日々が続くような気がします。ま、就活も一段落だし、院試の話題が盛り上がってくるまでアクセスも5万PVくらいで推移するだろうから放置しといても大丈夫かな。もちろんコメントなどで寄せてくれる質問には答えていくつもりです。どうぞよろしく。
ってか、今気づいたんだけど今日って給料日じゃないか?うちの会社が何日かちゃんと把握してるわけじゃないけどたぶんそう。初任給自体にそこまで思い入れはないけど、これでいよいよ大人の仲間入りだね。仕事ももう少しやりがいのある物になれば最高なんだけど、そこまで贅沢は言えないか。むしろこんなヌルい環境でそこそこのお金がもらえること自体実はすごいことなのかもしれない。とりあえず感謝。
http://blog.with2.net/link.php?1090012
このエントリーをはてなブックマークに追加