コンサル就活真っ盛り



論文執筆は一休み。今日は久々にまったり研究室。とはいえ,BCGのテストセンター対策とかアホらしいしアクセンチュアのGDも出たとこ勝負。その他、選考が進んでるとこも、いざJOBが見えてきたら「すみません、その日程は研究室が忙しくて無理です」って言わざるを得ない状況なんだよな。もったいない話ではあるけどさ。

度胸つけるためにもとりあえず交渉して「土日休日からめてなら何とか!」とか「年末年始じゃ無理ですか?」って言ってみるつもり。やっぱり一個くらいは経験してみたいじゃない。こーゆーのを捕らぬ狸の皮算用というんだと思う。ほんとに。今のところ筆記もGDも特に問題ないし後は働きたい業界が見つかればよいかなと。

まあ、外銀もゴールドマンサックスくらいはES出します。面白いことがあったらブログに書こうかな。ちなみに、コンサルの選考では今のところたいして面白いことがないんで記事にしておりません。デキる就活生、アホな就活生、とんでも面接官、絶賛募集中。

http://blog.with2.net/link.php?1090012

このエントリーをはてなブックマークに追加